ここんところ、妙に金運が無いというか、予定外の出費に泣く事が少なくありません。土曜の晩なんて、DVDとか売りに出掛けたその矢先に、道に落ちてたボルトを踏ん付けてパンクですからね。修理費飛びましたからね。ふざけてんのか、県道416号線こんにゃろう。落ち着け。まぁ、お金の出て行き方が、ちょっとおかしいんですよ。まるで、見えざる力が働いてるような……。
と思ったところで、ふと思い当たる点が一つ。財布です。財布がボロボロで、穴まで空いています。これはモロに縁起悪そうです。穴から落ちていくが如く減って行く現状を考えると、もっともらしく思えてきます。近いうちに買い換えよう。プラズマテレビとかに使う金があったら、財布ぐらいさっさと換えろよって話。いやはや、ごもっとも_no