チーターマン♪オレオレってチーター♪(洗脳され中)
早速、財布を新調しました。高過ぎず安過ぎずってな感じで、4,000円ほどのモノをチョイス。財布が変わると、気分もちょいと変わってきますな。これで金運も前向きになって欲しいところです。
財布を買いに出たついでに、オトメディウスの様子を見に、藤ミラへ行ってきました。空いていたらコインいっこいれようかと思っていたんですが……お察しください。日曜にでも出直します。余計にやれなさそうだけど。(笑)
1台での稼動ですが、ギャラリー用のライブモニターに加えて、録画用ビデオデッキも完備という、かなりの優遇っぷり。しかしやっぱり、あの筐体(つーかパネル)は、一種の拷問なだ。