今年も残すところ、あと2ヶ月ですか。早過ぎだって。
明後日3日からバイオハザード3、来週10日からはボーン・アルティメイタム。両方ともメジャータイトルだから、混雑を避けて、日曜のレイトにしようっと。他にも何か観たいものがあったような気がしたけど……忘れちまいました。
そいえば、300とか、ザ・シューターとか借りたいんだけど、ずっとALL貸し出し中状態。いつになったら観れるのだらう。ちなみに、先日のプロジェクトBBなんかは、丁度返って来たところを捕まえる事が出来たような次第。
AC6、面白いです。新たに加わった『偏差射撃』が、戦闘の程よい味付けになってる感じです。下手っぴなので、なかなか上手く狙えませんけど。『ハイGターン』は、その存在をつい忘れてしまうので、未だ活用できてません。嗚呼、へっぽこ。とりあえず、E4を買った時に余った200ゲイツで、F-14D HALLOWEENをゲッツしときました。カボチャ、かわいいよカボチャ。