午前だけ休みを貰って、再びホンダの店へ。フィットの運転席を再チェックしてきました。一番安価なGグレードだと、ハンドルのテレスコ調整機構が無いんで、その場合の座り心地等を確認しとかないとマズイかなーと。
わざわざ、仕事を休んでまで……という話もありますが、土曜日にはもうマークXの査定が控えているので、確認する事があればそれまでに済まさねばならないというのが一つ。次いで、ホンダの店の閉店が早過ぎるのが一つ。17:30閉店だなんて、定時で会社を出ても間に合いません。最後に、いつも上司ばっかり休んでズルいの(以下省略)
それはさておき、結果としては、全く問題ありませんでした。これなら、Gもアリかなー。でも、ある程度の走行性能を見込んで、1.5のRSにもしたい気もするし、でもそれだと予算の都合で装備が制限されちゃうし。落としどころが難しい……。