そういえば、昨日の半日休暇の時に、デススマイルズやりました。難易度も弾幕も抑えてあるみたいで、すっかりCAVE離れしていた自分でしたが、すんなりと遊べました。稼ぎ出すと鬼になるとは聞いてますが。初プレイでも5面(?)まで行かせて貰いました。とりあえず、クリアまでやってみようかなーと。
昼休みにファミ通を立ち読み。DSのゲームセンターCXの点数が高くて意外。ファミコン世代な自分には、ピッタリとはまるコンセプトか。安くなったら買ってみるかな。PS2Gジェネは、A.O.ZのMSが出るって事で興味津々だったんだけど、まさかファイバーまで出してくるとは。代表的なTR系列は出してくるのかな。TR-6は流石にないだろうけど。*1動くところを見てみたいなぁ。クリアに時間が掛かるゲームは、大体途中で投げてしまうから、下手に手が出せないんですよね。

*1:ゲームの開発時期的に。