一ヶ月ほどサボってしまったウォーキングを、昨夜から再開しました。サボってる間にすっかり寒くなっていて、長袖ジャージでもガクブルな有様。そろそろウインドブレーカーの出番かな?と思いはすれど、また暖かくなったら困るし。どうにも読みづらい時期です。子供の頃の今頃と言えば、本気で冬装備しないと寒かったという記憶があるんじゃがのう。温暖化恐ろしや。
余談ですが、ウォーキングコース上にあるデジタル気温計が、いつの間にか壊れてました。特に困りはしないんだけど、気温を見て「今日はxx度かよ、ちゃべー!」とか思えないのも何か寂しいんで、出来たら直して欲しいなーと思ったりなんかしてみたりして。
はてなキーワードによると、ティモテは、『モテ・非モテに続く第三の属性。』らしいのだけど、はてさてどういう意味なんだろうか。ググっても分からんしなぁ。嗚呼、てもてーてもてー、てもてー。