ナビの取り外しの予約をするために、オートバックスに電話をしてみたら、「時間が掛かるので、平日の夜は時間的に無理ですよ」との回答を頂きました。っかしーな、去年の時も平日に外して貰ったのに。まぁ、その時とは車種とナビの機種が違うんだけど……それと関係あるんだろーか。
日曜の空きを待ってると、何週間先になるか分からない*1から、また有給を使うしかないかなーという感じに。最近使って休んだばかりだから、心苦しいけど。「急がないと、マークXの買取額が下がるよー」って、昨日になって言われたんですよ。引き渡しのタイミングの話も、代車の話なんかもまだだったのに。いきなりそりゃないぜー。

*1:年内はもう土曜休みはありません。だるー。