今頃になって、キャラホビで発売されたTR-6が欲しくなってきたんだけど、まさに後の祭り。キット化される日を祈り続けるしかないのぅ。あ、キット化の可能性なら、TR-5ファイバーの方が、やや上かも?Gジェネ効果に期待。1万円でも買うぜ。
ダラ外のSELFは、楽譜からの打ち込みが終了したところです。音色や音量バランスもほぼOKなので、あとは表情付けですね。アサシンクリードの明日までに仕上げるのが目標でしたが……ムリぽ_no 
会社帰りにアルプスのMDプリンタのリボンを買いに行ったんだけど、コンプマートは売り切れで、心当たりの電器屋も探し回ったけど全滅。流石は、製造中止製品のリボン。それでも、昨年は普通に買えたんだけどなぁ。単に売れなくて余ってただけか。急ぎで欲しかった*1ので、結局、Amazonの急ぎ便で注文しちゃいました。
余談ながら、とある電器屋の若ぇスタッフさんに「インクリボンはどこですか?」と訊いたら、(゚Д゚)ハァ?って顔されちゃいました。まぁ、今時"リボン"はないわなー。

*1:喪中葉書の宛名書き。