ニコ動チェックして、頭にバリカンを入れた後は、夕方までアサシンクリードをやってたような有様でした。そのわりに、暗殺任務はあんま進んでないんだけど。ついつい、フリーミッションやビューポイント巡礼の方に、時間を割いてしまうのでありました。
そんなこんなで静岡へ。自称『丈夫で頑丈』な靴下3足セットを購入。ウォーキングで、すぐボロボロになっちゃうんだよなぁ……。あとは、前にオープンした、らしんばんで中古DVDを購入。
余談ながら、『なをもつかぜのほん』*1が、18,000円で置いてありました。たけぇぇぇぇ。いや、10,000円で買った自分が言うのもアレだけど。
夕食は、久し振りにサブウェイ。だから、トマトは抜きでと言ってるだろがーッ。*2

*1:山下いくとの雪風設定画集

*2:そう言ってるのに、毎回入れられる俺。