COWBOY BEBOP the Compilation 2 [DVD]

COWBOY BEBOP the Compilation 2 [DVD]

ファン投票の上位3話を、DD5.1chリマスターで収録したDVD。中古で1,800円なり。実は、#1の方も先月に同じ店で購入済みだったり。今度、HDリマスターで5.1chなDVD BOXが出るけど、BD版雪風でヒーヒーなのでこちらで我慢というか。#1、#2ともに好きな話が揃いも揃ってる*1ので、無問題なりよ。まっしゅるーむは〜んてぃ〜ん。
欲を言えば、アンディの活躍も5.1chで見たかったけど、投票4位で惜しくも落選だったそう。残念。

*1:時々見返す時(珍しくDVD全巻持ってる)なんかも、大体この6話のうちのどれかだったりする。