お昼まで爆睡。
0083を最後まで一気に鑑賞。なるほど、ニナがファンに嫌われている理由が、よーっくと分かりました。ありゃないわー。それはさておき。今度、劇場版(?)を借りて観ようかな。
夕方まで、ガンプラぷらぷら。
一日引き篭もっているのも勿体無いので、宛ても無くふらっと外出。とりあえず藤ミラに寄ってみたものの、駐車場が満車だったので即退散。
結局、藤枝〜島田辺りをうろうろ走っただけに終わり、夕飯を五味八珍で済ませて帰宅という。
01:00頃までガンプラ。ビームマグナムのカートリッジが16個もあるし、色パーツだからゲート処理を一個一個丁寧にやらないといかんし*1……ちかれた_no

*1:それでも高頻度で白色化させてしまう不器用な俺。