お昼まで爆睡。
一気にユニコーン完成だー、うりゃー。

結局、冬休みギリギリだったな。良かった良かった。あとは、簡単に墨入れをして、『鬼のマーキングシール貼り』のターン。
夕方から外出。メロンで新入荷の冬コミ物を確保。アニメイトで漫画を数冊。向かいのボークスで墨入れの用具を幾つか補充。いやー、一気に用事を足せるようになって便利だわー。ボークスが入っている109は、ヲタ的にかなーり入り難いんだけどもね。
ボークスで会員カードを作る時に、店員さんが話しかけてくれて、ついでにちょっとした雑談などを。「あーじゃあ、シューティング関係というと、この前出たビックバイパーなんかも買いました?」「いやー、あれは買ってないんですよー。ずんぐりしててどうもね〜」みたいな。話が合いそうな人だったな。
そいや、まだ今年に入ってゲーセン行ってないんだよね……って事で、静ミラへ行ってみたものの、駐車場が満車だったので即退散。って、昨日と同じオチかい。ミラクルはどこも駐車場が小さすぎるんだよぉぉぉぉ。
帰宅して、さっさと墨入れ作業〜。
というわけで、冬休みは無事に終了。今回は例年より期間が長かったもんだから、少々ダレ気味になってます。
てか、ユニコーンに始まって、ユニコーンに終わった冬休みだったな。……あれ、目から汗が。