一昨日に寝違えた首はまだ痛いし、右足の膝関節も微妙に痛いし。って事で、少なくとも膝の痛みが引くまで、ウォーキングは止めとこうかな。
……とも思ったんですが、横向きの力を掛けるとチクっとくる程度で、歩く分には問題ないので、ウエイト無しでまったり歩いてきました。正直、体が温まるだけなんだけど、まったく動かないよりはマシっしょーという事で。痛みが引くまではこんな感じですかな。無理して傷めてもアレだし。
ちなみに、先週に念願の90Kg切りを達成していたんですが、今夜の計量で、束の間の喜びに変わりましたふひひひひh
今回の『週刊ニコニコランキング』を観ていて思ったんだけど、コードギアスの後期EDって、結構良い曲だったのね。いつも、イントロだけ聴いてすっ飛ばしてたわ……。今度、CD買ってこよう。