ジャンパー

先行上映。静岡ピカデリー2にて。ここのシートは、幅も間隔も自分には少々窮屈だったりします。が、場内の傾斜がなだらかなおかげで、最前列でも快適に観れるのが良いところ。そんなわけで、最前列中央にシッダーン。
瞬間移動の表現が小気味良いです。個人的には新しい映像感覚。能力とアクションシーンとの混ぜ方も面白かったす。もっと派手にやって欲しかった気もするけど、下手するとドラゴンボールっぽくなっちゃいそうな気もするな。(笑)
能力者(ジャンパー)と狩るモノ(パラディン)の設定が結構深そうな感じなんで、その辺をもっと掘り下げて見せて欲しかったかも。
BD版が出たら……映像特典次第では、買いかな。レンタルが始まってくれれば、それで済ましちゃいそう。