午前はビデオの消化。
午後からはプラモを進めるつもりだったんだけど、何だかダラダラとニコ動を見続けてしまったり。ニコ動は、何かを始める前に見ちゃイカン。いい加減学習しようぜ……。
15:00過ぎから外出。ドコモショップへ、P905iTVホットモックを触りに行ってみた。置いてなかったけど。ちなみに、黒は売り切れ。白は小数残っていた模様。黒の在庫があったらその場で機種変しちゃおうか、というノリでもあったので、実は結構残念だったりした。もっとも、携帯を家に忘れて来ていた(気付いたのは夕飯時)ので、元から無理だったと思われる。
藤ミラで、QMA5。ひたすらコナミ検定。Aは余裕で取れるんだけど、Sは全然だなぁ。そもそも、特別コナミに詳しいわけでもなし。(笑)メタルギアシリーズとか、スナッチャーとか、ポリスノーツとか、Z.O.Eシリーズとか、その辺の問題ならOKなんじゃが。
連想問題で、その4作品からの選択になる奴がよく出るんだけど、Z.O.Eが答えになるケースには当たった事が無い。ダミーなのか?ダミーなのかー!?*1

*1:黙れ。