SKMさんが再び来静という事で。今回は、我がホームグラウンド*1である、藤枝ミラクルでほぼ一日を過ごしました。
自分はというと、QMAコナミ検定ばっかやってましたが。(笑)余程問題運が悪くない限りは、Sを獲れるようになっちゃいました。おかげで、財布の方はかなり寒くなりました。
あ、エミュ台だけど、やっと戦場の狼II(国内版)のALLを達成やっほー。次は、首領蜂でもやろっかなーとか思ってみたり。2-5で諦めたままだし。そんな感じで久し振りにプレイしたんだけど、2ボスで終了。2面にしてなんという殺人ボス。
せっかくなので、藤枝名物(?)・ジョイスクエアZIPANGU(ゲーセン)へご案内。初めての人だと入場に戸惑ってしまいがちな仕掛けの数々*2とか、店内にどーんと居座っている大仏(笑)なんかを堪能して頂きました。なお、一般向けなゲーセンなんで、ゲーヲタ的にはあまり使えない店だったりします。音ゲーのプレイヤーはよく集まっているようです。
帰宅して落ち着いた頃には、日付が変わってました。今日もROはやれんかったな……。

*1:最近は通ってないから、そんな事言っちゃっていいのか疑問だけど。

*2:慣れると面倒臭いだけ。無駄に遠回りさせられるし。