そういえば、ホワイトデーです。お返しチョコまだ買ってないや。え、カーチャンにですよ何言ってんですかやだなぁ。
昼休みにハミ通を読んできました。ACfA、相当難しいみたい。今やすっかりライトゲーマーな自分には、かなりキツイのかも。ゲームに割ける時間も少ないし。なんにせよ、体験版の感触次第か……って、体験版いつ来るんだ。来週には発売なのに。
正直、Army of Twoと迷っている俺ガイル。
一晩かけて、P905iTV用の動画変換について試行錯誤しようと思っていたのだけど、悪天候につき、エンコード中に停電。一時間後ぐらいにまた停電。と、まぁそんな感じで、完全に萎えたのでありました。
ただ、停電した時のワンセグの心強さは実感できました。