アーミー・オブ・ツー(AoT)をプレイ。チュートリアルを終えて、ミッションスタート。……2面のミサイル破壊ミッションの途中で、突如フリーズ。まぁ珍しい事でもないんで、電源一旦切って再起動。

遂に出たよ、Red Ring of Death!何度電源を入れ直しても駄目。ケーブルを全部挿し直しても駄目。1度だけゲームの起動まで行けた事があったけど、途中でまたフリーズして、結局元通り。発売日に買ってから、二年超。特に何ともなかったから、『当たり引いたかなー?』なんて思ってたのに。
お金に余裕があれば、これを機会にエリートに乗り換えるのもアリだったけど……面倒だけど、無償で交換して貰いましょ。
つーか、今日はAoTで過ごすつもりだったのに。台無しじゃないか、まったく。本体はいつ治るか分からないし、何よりもう完全に冷めたので、AoTは売ってしまう事に。CoD4ももうやりそうにないから売っちゃいましょ。
そんな感じで、雨の中を外出。AoTとCoD4は、それぞれ4,000円になりました。昨日発売のAoTと、昨年末発売のCoD4が同額ですか。ともあれ、そのお金で、PS3版のAoTを買……い直さずに、ACfAを買っちゃいました。