故障して赤輪を出したXbox360が、ペリカンで旅立ちました。達者でなー。
それはいいんだけど、指定の時間には家にいたのに、不在通知がいつの間にやらポストに入っていたってのがなぁ……。電話してすぐに来させたけど。まぁ、玄関の灯りを点けてなかった(忘れてた)のが悪かったのかも知れない。しかし、そうだとしても、2階の灯りは点いてたわけだから、玄関が暗いからといって、そのまま退散するのもどうか?という気もしないでもない。そして、こんな事で何行もぐだぐだと文句を書いている自分もどうかと思うのであった。
そして、またまたまた、仮眠がそのまま本眠になってしまい、貴重な夜の時間を無駄にしたのであった。駄目だこいつなんとかしないと。