20:00過ぎからぐっすり寝たおかげで、頭がすっきりさっぱりしております。やっぱり睡眠時間は重要ですね。明らかに寝過ぎたけど。『仮眠』の誘惑は、蜜のように甘いんだぜ_no
ウォーキングが再開できれば、こんなダラダラな生活にはならないんじゃがのぅ。まだ微妙に痛みます。
昼休みに、ホビージャパンを立ち読み。WFに出ていた、13B/SPECTER'Sのシルバーガンが、1ページ丸々使って紹介されてました。ライター繋がりって事もあるのかもしれないけど。しっかし、大き目の写真で見ると、これまた凄い出来だわぁ……。
仕事帰りに歯医者へ。口を開けていたら、顎が外れてタイヘンでした。『癖』になっているから*1痛くはないんですが、今回のは外れ方が大きかった?らしくて、なかなか元に戻らないわ、助手のお姉さんには笑われるわで……ったく、恥ずかしい。
それはさておき。歯石の除去が終わったから、次回からは虫歯の治療なのだそうだ。やだなぁ。

*1:油断してると、あくびでも外れる事がある。