中古のEOS Kiss X2のレンズキットが63000円であったんだけど。悩ましいなあ。迷うなあ。

買っちった\(^o^)/
迷って悩んで、店内を4時間くらいウロウロしてました。怪しさ満点です。Kissのロゴの入った、ちょっと古い専用キャリングバッグも狙っていたんですが、迷っている間に他の人に買われちゃいました。油断した_no
しっかし、MSX2を売りに寄っただけだったのに、でっかい買い物をしちゃったものです。ちなみに、そちらは無料引き取りになりました。手放せれば良いんでOKなんですが……査定終了の放送で戻ってみれば、持ち込んだ時の袋から出した様子もなく、結果を告げられたわけで。なんという査定(笑)
査定するまでもない物だろうけど、袋から出して『見たフリ』だけでもしておくのが、手放す者への気遣いというか、礼儀というか、そんな気がするんですが。古い考えなのかな。
あとは、コンプマートの閉店(移転)処分セールに乗じて、あれやこれや購入。FinePix S8000fdが29,800円で、これが中古KISS X2の購入を迷わせた大きな原因となっていました。