あー、今日は使った使ったー。

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 レンズキット KISSX2-LKIT

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 レンズキット KISSX2-LKIT

自分へのご褒美。ハードオフの中古で、63,000円。3月に出たばかりの新製品を、この値段で買えちゃったのは美味しいです。リスクも抱えちゃってますが。そんなわけで、クロスバイクの購入は先送りに。
rakuten:multi-eshop:910413:detail
コンプマートの処分価格で、2,500円。請求書やら領収書やら、捨てられずに溜まりまくっているので、さくっと処分したい!そんな感じ。作動音が、思った以上にうるさくてびっくり。階下に響きそうだから、なんらかの処置が必要そう。
rakuten:antenashop:10001326:detail
同じく、880円。メーカーは覚えてないんだけど、多分コレ。床に積み重なっているCD・DVDを一気に整理したいところ。

デジカメ用に。値段が高めの、高速転送のヤツを購入。容量はこれで大丈夫なのかなぁ。

中古を購入。GW中に買った靴は、試着した時は平気に思えたんですが、いざ外出で使ってみたら幅が窮屈めで、足が痛くなっちゃいまして。んなので、買い直しです。なんだかなー。