出勤早々、愚痴責めを受けてぐったりです。一時間で終わっただけ、まだマシですが。さぁ、始めるザマスよ。仕事を。

キタ。
トイレ行きたいなー。早く愚痴終わらないかなー。
あ、無事に行けましたトイレ。
久し振りに、フロントラインのLive対戦に参加。エイムがド下手で、接近戦になるとまず撃ち負けるので、兵科は専ら"アンチタンク"。*1ロールを"EMP"*2にして、裏方に徹しています。キル数はあまり稼げませんが、お役立ち感は少々あります。自軍の『旗』*3の傍に設置しておいた地雷に、まんまと引っ掛かってくれると爽快です。性格悪いのう。敵味方入り乱れて、ワイワイとお祭り気分で楽しめるのがイイデスネ。あと、飛行機に乗るのが楽しいです。操縦が独特で、慣れるまでが大変だけど*4だがそれがいい
写真のリタッチ&リサイズが完了。明日にはアップできそうです。全部で50MB強です。はてなフォトライフは、一ヶ月のアップ上限が30MBなんですが、今はリニューアル記念期間で3GBまで使えるようなので万歳。
あー、週末分のビデオ、そろそろ消化し始めないとマズイな。

*1:撃ちっ放し能力を備えたミサイルランチャーと地雷、護身程度のハンドガンを携行するタイプ。

*2:自分がミニマップに映らないステルス能力を持ち、敵車両やヘリ、ドローン(リモート無人兵器)を一時的にマヒさせる装置(設置式と射出式)を携行する。

*3:という表現にしておく。

*4:LSの上下で加減速・左右でヨーイング。RSの上下でピッチング・左右でローリング