休み時間を使ってボチボチと進めていた、昨日(ホビーショー)の日記がようやくまとまりました。書く事が多いと、流石に大変です。今夜は、写真の編集と、アップと、反省(笑)で終わりそうな気配。
ちょっと読むかなーと、『メカフィリア』を開いたら、そのまま読みふけってしまいましたよ。メカデザの出渕氏のフルボッコっぷりには、苦笑を禁じ得ず。こんな連載を目撃したら、そりゃ崩れ落ちるわなぁ。(笑)あと、ミニパト2話の台詞が、殆どそのまま載っていて噴いた。この連載が元になっていたんだなー。シゲさん(千葉繁氏)のマシンガントークで、ガーッと流れていった台詞を、ゆっくり攪拌する事が出来て面白かったっす。
それは良いんだけど、写真整理する時間が無くなっちゃったい。