午前はビデオ消化。ガンスリンガー・ガール、原作コミック買ってみようかな。
午後からは、夕方まで、みっちりMGS4。ていうか、ムービーが長すぎて、終わり所が掴めないという。今日の進行分は、ゲームよりも、ムービー観てる方が長かったな。(笑)
夕方から外出。
静岡で買い物。ボークスで、1/100ティエレンを確認。パッケージからして、もう既にカッコイイ。ホビーショーでサンプルを見た時点で、買い決定ではあったんだけど……ヤフオクでガレキを衝動買いしちゃったから、ここは我慢だわー。
ヤマダへ行って、ウォークマンを修理受付に。(コレ)2週間ほど掛かるそうな。それまで、ナビのHDDに色々突っ込んで過ごしまそ。