MGS4、昨夜に終了〜っと。なかなか楽しめました。ムービーも見応えがあったし。止めどころが掴み難いのがアレだけど。まぁ、スネーク、お疲れ様という事で。今夜は、特典のBDを拝むとしましょうか。
リキッドやドレビンのグラスが欲しいなぁ。商品化されないかしら。実売のブランド物かも知れないけど。このゲームならあり得るな。コラボしまくってるし。
メカ方面では、振子制御でバランスをとっている様子が何ともラブリーな、メタルギアMk.IIの立体化を大希望。出来ればアクション可動モデルで。
帰宅して、ポケットに入れている物(財布とか)を、いつもの棚に置いていたところ……カードケースが無い。作業着のポケットから出し忘れてきたんだろうけど、着替えの時に落としたという可能性も否定は出来ない。だとしたら、マズイ。非常にマズイ。アニメイトのカードなんかを見られたら、確実に終わる。仕方がないので、また会社まで戻る事に。嗚呼、なんという時間とガソリンの無駄遣い。
案の定、作業着のポッケに入ったままでした。最悪の事態は避けられたけど、敗北感はたっぷり。