WAVEのブリアレオスの発売がそろそろじゃまいか?という事でサイトで確認してみたところ、8月下旬に延びていました。このテの製品の延長はお約束とはいえ、残念です。が、正直、お金が厳しかったんで、助かったという面もあったりして。が、それなら、アルター雪風が買えるよなーとかなんとかゴニョゴニョ
昨日発売の、B'zのベストアルバムを購入。主に90年代前半の頃の曲が好きです。DISK2の方は、知らない曲のが多かったりする。俺的ベストな、『赤い河』が収録されていないのが、少々残念。人気無いのかなー。B'zの好きな曲でコレを挙げると、大体、「え…?知らないなー」とか言われてばかりだし。(笑)
なお、CD単品版があるとは知らず、DVD同梱版を買っちまいました。差額は1,000円。映画が一本観れるよ!*1まぁでも折角だから、時間がある時に鑑賞しましょ。
ヤマダ電機から、「ウォークマン直ったから取りに来るさ」との連絡が。早いな。二週間程度って話だったのに、一週間すら経ってないじゃないか。ともあれ、ドライブも兼ねて、受け取りにゴゥ。今日は職場でかなり滅入ったので、夜にまったり走るのも悪くないなと。
無事に受け取り完了。当然だけども、ちゃんと直ってました。ギャバンが流れ出したのには驚いたけど。これで動作確認されたのか。恥ずかしいわ。

*1:市内駐車場割引で。