生憎の雨模様。午前にビデオを消化。……って、工事の騒音が喧しいわ!!周囲の田んぼが、物凄い勢いで埋め立てられて、家がガンガンと建っていきますよ。余談だけど、新築なお隣さんなんかは、浴室の窓が我が家側にあるらしいもんだから、夜は下手にカーテンも開けられなくなってしまったのであった。うぅむ。
ニコ動の鑑賞中に、IEの不正落ちも何度か。更に、謎のPC再起動が二度発生。酷くなる前に対応を考えないとヤバイな。特に、6〜7年使って続けているデータHDDが心配。駄目になったら寝込む。
午後は、MGS4。『エクストリーム』でノーキル・ノーアラートに挑戦中。なのだけど、ACT2の最初のマップで詰まりまくり。気が付いたら夕方だし。
夜は適当に外出。藤ミラに行ってみたけど、満車だったので即退場。週末の夜は、やっぱり無理だなー。通路の脇まで、みっちり埋まってるし。で、奥で必死に切り返している間に、更に二台追加で入ってきて、もうカオス。