昨日に続いて、雨模様。鬱陶しくて敵わんですな。そんなこんなで、午前はビデオを消化。
午後は、夕方までMGS4。まるで進展なし_no
静岡方面へ外出。模型誌の早売りを期待して、ボークスへ行ってみるも、残念ながらハズレ。ショーケースに飾ってあった、1/100オーバーフラッグが、なかなかカッコ良かった。MGS4の息抜きで、サクッと組んでもイイかもなぁ。とか思いつつも、雨の中持って帰るのも大変なので止め。停めてある駐車場も遠いし。
帰宅後、性懲りも無くMGS4。……2時間ほどやったけど、全然進展しなかっぱ。つーか、ここ(ACT2の最初)だけで、延べ8時間は詰まってるよ。流石にヤバイだろ。ヘタレっぷりが。
PCは今日は問題無かったな。うぅむ。