amazonアルター雪風を注文しちゃった。発売日以降になって、地元で探し周るのも大変だし。最寄の『使える』ショップであるホビヨンは、未だ移転中。ココならば、まず入荷しただろうに……タイミング悪いのぅ。ボークスは予測不能。「何故コレが入荷してない!?」というのが、個人的にままあったりするし。*1あ、同メーカーのエグゼリカは入荷してたな。ともあれ、届くのが楽しみです。konozamaは勘弁な!
ついでに、WFのガイドブックも注文したぞー。行くかどうかは分からないけど。今冬のWFの後に、mixiの方で「夏までに一つも形に出来ないようなら、もうWFに行くのは止めた方が良いんじゃまいか」とボヤいたんですが、やっぱりというか、なーんにも完成させていないわけで。何事につけ、いっつも口ばっかりで、行動が伴わない自分に自己嫌悪。や、この事については、まだ猶予はあるか。

*1:大体の場合、実物を見たいだけで、買わないんだけど。←外道