仕事ですよー。
ガソリン、昨日のうちに入れておくべきだったわ。しっかし、ここまで高騰するとはなぁ……。ていうか、まだまだ上がりそうだし。マークXからの乗換を早めに判断したのは正解だったかもなぁ。最初っから身分相応の車を買っとけば良かったんだよ!*1という説も大有りなのですがッ。
ハイブリッドのクラウンの、グラスコックピットは燃えるなー。早いとこ、大衆車にも落ちてこないかしら。
ヤンデレ』って、『病んでる』と『デレ』の融合だったんですね。てっきり、『ヤンキー』かと……。

*1:或いは、最初からシビックハイブリッドを買っておけば……。当時に存在を知っていれば確実にそうしたのに。ああ、明らかな調査不足。