FFR-31MR/D スーパーシルフ・雪風 1/100(アルター)

 
パッケージでもう燃えた。

主翼下に付くミサイルが三種と、エンジン側面に付くミサイル・ドロップタンクが同梱。主翼側とエンジン側、何れかを選択して付けます。(両方は付かない)
 
ランディングギアは差し替えで再現。脚やカバーを着脱するための、専用工具が付いてきます。
 
『ブーメラン戦隊』の隊章をあしらったデザインのスタンド付き。
TARPS(戦術偵察ポッドシステム)の展開は、機体との間に伸長用パーツを挟む事で再現っていうか暗くて見えないよ!
 
値段分のクオリティは、充分に確保されてますね。大満足です。精密に出来ている分、取扱いにはかなり気を遣いますが。
今回の撮影で、ついに三脚を導入しました。1,500円の安物ですが。(笑)併せて、カメラとPCをUSB接続して、専用ユーティリティのリモートシャッターで撮影しました。手ブレに悩まされないって、イイなぁ。
下からの照明が欲しいなー。安物のLEDライトとか売ってないもんかな。