三週間連続(多分)の、雨模様な日曜日。高校の同窓会の連絡の電話で起こされるの巻。高校のかー。卒業してからも10年ほど付き合いのあった友人がいたんだけど、気まずい別れ方をしちゃったままなんだよなー。この機会に、スッキリさせるべきなんだろうが……。とりあえず、出欠の返事は保留で。
ビデオを消化。ゴルゴ13の、若造スナイパーの声が三木眞一郎氏で吹いた。もはや、『三木眞一郎=スナイパー』は確定事項なのか。
大雨に加えて、同窓会の事で考え込んでしまって、陰鬱な気分に。睡魔に敗北して、夕方まで沈没。
新オープンの、藤枝のエイデンに行ってみる。1Fが駐車場で、2Fが店舗フロア。広さも雰囲気も、ヤマダ電機・静岡国吉田店な感じ。で、店舗内店舗となったコンプマート。自作パーツを扱わなくなったらやだなーとか思っていたんですが、杞憂に終わりました。むしろ、以前よりも揃ってる感じ。
今自分が使っているウォークマン(NW-S705F)の4GBモデルが、格安でワゴン入りしていて、かなり迷いました。今の2GBだと、やっぱり不足気味なんだなぁ……。頻度が低くなった曲を、積極的に消していけば、やりくり出来るっちゃ出来るんだけど。まぁ、とりあえず保留で。