新PCは昨日に来たものの、未だOSのインストールすら始めていない状態です。(笑)今日中にネット復帰まではやってしまわねば。一応、サブのノートPCで巡回やメールチェックは出来るんですが、いちいち重くて、ストレス溜まるんですよこれが。
うーん、今日は歯医者の予約をしてあるもんだから、定時で上がりたいんです。が、上司の機嫌が朝からめっちゃ悪くて、切り出せないや。会話も全然してないし。机の棚を思いっきり音を立てて閉めたりとか、今まで無かった事までやりだして。こっちも気が気で無いというか、どうにかなりそう。まぁそれはさておき、もう17時が近いんだが……。勇気を出して切り出すか。何を言われるか分からんから*1、今日は諦めるか。結果は待て次号。

*1:「やっと口を開いたと思ったら、そんな事なわけ?よっぽど俺と話しなくないんだね」ぐらいは言ってきそうな空気だ。