シューティングゲームヒストリカ2

R-GRAY1の墨入れ、完了〜っと。
 
通常の物と並べて。

ガンダムマーカー・リアルタッチマーカーセット1の、リアルタッチレッド1(赤パーツに)とリアルタッチグレー2(それ以外のパーツに)を使用。ラインをペンでなぞって、はみ出た部分をセット同梱のぼかしペンで消すだけなので、簡単に出来ます。『3〜4箇所なぞって、はみ出た所を消す』というのを繰り返してやってます。かなり見映えが変わるので、興味のある方は挑戦してみては如何でしょうか。や、墨入れVerの発売を待てば済む話ではあるんですけど。(笑)
気になったのは、このレッド1ってやつ。光が当たると黄ばんで見えるんですよね。サムネクリックで、元のサイズで見ると分かるかと思いますが。素材との相性?くどくなるだろうけど、全部グレーでやった方が良かったかも。