上司がプリンタを買い換えたという事で、今まで使っていたALPS MD-1500を譲って貰える事に。デカールの印刷に非常に適しているこのプリンタ。自分も持っているんですが*1、どうも調子が悪くて困っていたところなのです。10年以上前の機種な事もあって、メーカー対応は終わっちゃっているし。オクだとそれなりの値が付く機種なので、譲って貰えるのは、かなりラッキーと言えましょう。
そして、デザイン課で使っているMD-5500も狙っている俺。
それはさておき、『neucom inc.』*2デカールを作らにゃなーと思っていた所だったんで、これは丁度良いタイミングでしたわ。もっとも、肝心のキットの方は、未だ表面処理すら終わっておらんのですが_no
サンダーフォースVIの話題を求めて2ちゃんを見てみたんだけど*3、ほぼ文句レスで埋まっているような状態だったので、そそくさと退散したのでありました。大人しく、続報を待つ事にしましょ。

*1:たまたま買ったのがこの機種だったという幸運。

*2:Delphinusの尾翼用に

*3:それが間違いだという話もあるけど。