夏休み(4/6)

午前は、またもや爆睡。ちくしょー。
今日からコミケだったっけなー。手荷物検査があるとかで……大きい混乱がなければいいけど。とか思いつつ、緑のたぬきで昼食。
部屋にクーラーを点けて、汗が引いてきたところで、頭をセルフカット。うーむ、さっぱり。
そいや、今、ROで無料サーバーやってたんだっけな……ちうことで、クライアントを落として、久しぶりにプレイしてみたり。
夕方から外出。コミケの品が何か入荷してないかなーと、メロンブックスへ行ってみるも、殆どの棚が空になっている状態。これから陳列ですか。戦闘は明日からですか。店内を回ってみたら、リボルテックのレーバテインを発見。でも、荷物になるので買わないでおく。地元で買おう。
地元に戻って、レーバテインを買いにジョーシンへ。しかし、見事にハズレ。リボルテック自体、在庫も入荷数も、極端に減らしている感じだったから、心配ではあったけど……予感が的中してしまった。もはや一縷の望みとなったホビヨンに行ってみたけど、こちらもアウト。移転してから、リボルテックの扱いを小さくしたみたい。まぁ、どっちの店も在庫抱えまくってたからなぁ……。メロンで買っとけば良かった。明日行くまで残っていてくれている事を祈ろう。
帰宅して、昨日と今日の分の日記を認める。
そうそう、電車の利用が増えそうなので、JR東海圏内で使えるICカード、"toICa"(トイカ)を買ってみました。ちょっと憧れていたんですよねー、タッチアンドゴー。

それにしても、このデザインは、もっと何とかならんかったのか。
さて、もうガレキに取り掛かれる時間でも無いし……風呂入って、ROを進めますかね。