夏休み(3/6)

午前は不覚にも爆睡。
昼過ぎから夕方頃まで、ガレキの製作を進行。モリモリを盛っては、ニコ動を見ながら硬化を待ったり〜という感じで。掛かった時間のわりに、あんまり進まなんだ_no
今日は両親共に外出しているので、夕飯を兼ねて外出。TSUTAYAにて、バットマン・ビギンズと、人狼のBDをレンタル。
近くのナムコランドに寄ってみたら、アフターバーナー・クライマックスのツイン筐体が稼動していて驚愕。とりあえずプレーイ、とシッダーンしてみたところ、幸いな事にメンテもサウンドも良好でした。ここなら、昼休みフライトも可能だなぁ……。
帰宅して、バットマン・ビギンズを鑑賞。おぉ、バットモービル、大活躍。メイキングを見たら、チェイスシーンなんかは、実際に作られた実車で、実際にスピードを出して撮影されているのだとかで。道理で迫力満点なわけだ。すげぇ。