夏休み(2/6)

わりと早めに起床して、昨夜に売り捌けなかった荷物を処分しに外出。
なにー、未開封のHUBが200円ですと?未使用のPC電源(400Wだったか)も200円?相変わらずの買い叩きっぷりデスネ。まぁ、処分出来れば良いんだけど。
エイデンに寄って、自室用(というか二階用)の掃除機を購入。わざわざ一階から持ってくるのも、また仕舞いに戻るのも面倒だしねー。
昼間に帰宅。ビデオを消化しながら、ダイレクトメールやら請求書やら広告やらの整理。シュレッダーに掛けるヤツと、雑紙として出すヤツとで分けて……んがー、面倒くさっ。大体、3年も4年も溜めとくのが悪いんだよ俺。反省しろよ俺。
さて、夜はガレキを進めたいなーと思っているんだけど……どうなる事やら。