午前はビデオ消化。
午後はニコ動を軽く消化した後、ガレキの製作。表面処理、やっと終わりが見えて来たわぁ。
夕方から、静岡へ外出。ボークスにて、レジン用のプラサフを補充。あと、小さめの目立てヤスリを衝動買いしてみたり。
夜には映画鑑賞。
帰りに藤枝のエーツへ寄る事にしていたので、国一に出て一路藤枝へ。必然的に、例の事故現場も通る事に。問題の場所は、上り線・下り線共に下り坂なもんだから、かなーりスピードが出ちゃう場所なのです。それで正面衝突なんかしたらなぁ。もっとも、中央分離帯がある時点で、そんな事はあり得んのだけど。普通は。
エーツー到着。古いゲームの攻略本や、PC-98のゲームを2本を処分したかったんだけど、ゲームは突っ返されちゃいました。やっぱり駄目か。仕方ない、勿体無いけど、ゴミとして処分しよう。ナディアもスターウォーズも名作だったぜ。……あぁ、最近会社で処分した9821、貰っときゃ良かったかな。