ウォンテッド

静岡ピカデリーZEROにて。ZEROなんていつの間に建てたんだ……?と思ったら、静岡東映が閉館して(!)、静活が場所を引き継いだとの事で。で、閉館したのが昨日で、今日からZEROがオープンと。オープン記念で、1,000円でした。そのおかげか、観客もわりと多めだったという。(笑)
映画の方は、正直あまり期待していなかったんですが、なかなかどうして。先が読めないストーリー展開で、結構楽しませて貰いました。ライフリングの無い銃で、撃つ瞬間に手首のスナップで弾道をコントロールする、ってアイデアが面白いですね。*1それを駆使し合う銃撃戦は、ちょいと斬新でした。
モーガン、渋いよモーガン

*1:理屈は考えちゃいけないルールで。(笑)