今日も居間の改修工事。朝からドタバタギィィィンギィィィンと喧しいので、いつもの外出グッズとカメラバッグを抱えて、とっとと外出。
富士・沼津の方まで行って来ました。浜松基地まで行くのと同程度の交通コストですが、気にしたら負けです。富士川河川敷のスポーツ広場と、富士川の道の駅に立ち寄って、景色とかを撮影してみたりして。この後には、白糸の滝や、田貫湖辺りを漠然と予定していたんですが、時間的に厳しくなってきたので今回は断念です。
沼津のお宝中古市場へ。掘り出しものは特に無し。ただ、組み立て済みプラモのコーナーにあった、電撃付録キットのTR-3キハールは、塗装が丁寧で良かったなぁ。3,000円はちと高い気はするけど。
静岡に帰還して、ボークスへ。400番のタイラーとか、瞬着硬化スプレーとか、低粘度の瞬着なんかを補充。あと、シューティングヒストリカ2SPが、一つも抜かれていない状態で置いてあったので、スプリガンmk-IIを迷わずゲット。ジオソード2番機・4番機は既に揃えてあるし、これで第二弾については悔いは無いな。既に企画が進んでいるという、第三弾に期待!