コトブキヤ 1/144 ラインバレル

部分塗装がやっと終了。あとは、スミ入れとつや消しコートやね。
 
イイヨーイイヨー。……と思ったんだけど、久し振りに単行本1巻の表紙を見てみたら、顎アーマー?の塗り忘れを発見。うひょー。あ、バリの処理に失敗している部分が散見されますが、見なかった事にしてください_no
色々と塗ってあるんですが、

  • 脛の円型スラスター・左右4箇所(白)←上ののみたいにパーツで色分けして欲しかったトコロ。
  • 腰のフロントアーマーの棒状の突起・左右8箇所(黄色)
  • 顎(グレー)
  • 頭と背中にある"三つ巴"の文様(黒)
  • テールスタビライザーのスラスター・左右6箇所(グレー)

以上の箇所だけでもかなり違ってくるのでオススメです。
下腕の鞘はキットの指定だと白ですが、アニメ・原作準拠で赤(先端グレー)に塗ってあります。この方がシルエットが引き締まる感じがして、個人的には好みですね。