アップル(グランリバー店)への搬入は、着々と進んでいる様子。オープンが楽しみだなぁ。アウトラン2SPなんかも入れてくれないかしら。
2ch情報で、モデロックが既に発売されている様子だったので、仕事後に静岡まで出張ってみました。既に難民が出ているみたいなので、早めに行動を起こしてみたわけですが……自分も難民となりそうです。ボークスは入荷無し。メロンブックスには、同時発売の零神?だかはあったんだけど、アーバレストはナシ。売れちゃったかなー。ちくしょう、田舎民はつくづく不利だ。地元に戻って、閉店間際のホビヨンに滑り込めたけど、こっちもハズレ。あとはジョーシンだけど、こっちも望み薄だなぁ。明日仕事帰りに行ってみますかね。
つかさ、まぁ、今に始まった事じゃないけど……模型扱ってる店少なすぎだろ。模型王国静岡(笑)