Xbox360の新UIキター。新鮮でいいなーコレ。アバターの作成でしばらく遊んでしまいましたよ。最終的には、リアル容姿に近いヤツを作って落ち着いたんだけども、ちょっと洒落っ気を出して、丸メガネを装備してみたり。
実際、ジョン・レノンの復刻版って丸メガネ(度ナシ)を持ってはいるんだけど、なんだか小っ恥ずかしくて滅多に付けない*1という。2万円もしたのに。
昨夜、エアブラシのニードルの先を曲げてしまいました。使った後の掃除で、横着したせいだぁぁぁぁ_no もう一つあるから、作業が中断するって事はないけども、効率ダウンは避けられんなぁ。GoW2を中断して頑張ってるのにー。ジョーシンボークスに、ニードルだけ売ってたっけかな……。

*1:少なくとも、顔が知れている所へ付けて行く事はないw