雨かー。今夜は、塗装は無理かな。残るは最後の一箇所だけなのに、じれったい事この上ない。マスキングだけしておいて、あとはデカールのデータを作ってみるかねい。
ミラーズエッジの体験版をプレイしましたが……こりゃムズイ。やっぱり、パルクール的なアクションを一人称視点でやるのは、少々無理があるような。そりゃあ、上手く動けた時の快感は、なかなかのものだったけども。慣れてくると、タイムアタックに燃えれそうやね。でも、プラコレ待ちかな。
じれったいので、塗装を強行。マスキングを全て剥がして……概ねOKな仕上がりになっていて、おっちゃんちょっと涙目。ただ、コバルトが何箇所か漏れちゃってたんで、どうにか上手くフォローしたいところ。
ニューコムのロゴマークデカールには、以前にROのギルドエンブレムを作った時のデータが使えるんじゃないかと踏んでいたんだけども、見てみたらかなりざっくりとした切り抜きになっていて無理でした。結局、スキャン原稿をなぞるように、パスを地道に変形させていく作業を……うへぇ、腕が痛い。(力入れすぎ)