Delphinus #1 ACE COMBAT 3 electrosphere(WF2007夏購入)

エアブラシでシュゴーッとし終えたので、マスキングテープを剥がしてみた。

盛 り 上 が っ て ま い り ま し た。

見比べてもらえると、垂直尾翼がボディと一体化しているのが分かるかと。以前、「うがーっ、うっかりしてたァァァ_no」とか言ってたヤツです。ホワイトまで塗ってあったのを全部剥がして、パテ盛りから再スタートしたおかげで、二週間ほど遅れました。でも、それだけの価値はあったなーと感慨に……耽るのはまだ早いか。まだコックピット周りの塗装も残ってるし。*1
塗料ミスト対策として、1箱30枚入りのマスクを2重に付けて作業しました。が、作業後にティッシュで鼻掃除をしてみたら、薄っすらとスーパーファインコバルトが……。多少高価でも、鼻周りをしっかり塞ぐマスクを買うべきかもですね。

*1:全部剥がしていないのはそのため。