今日から、WALL・E(ウォーリー)が上映だなぁ。ちっこいロボには目がないので、ずっと楽しみにしてました。もろにショートサーキットのジョニー5似な、あの顔もたまらなく愛くるしいです。
明晩もまだ混みそうだから、日曜の夜に行って来よう。
ちっこいロボと言えば、最近では、Gears of Warに出てくる、ジャックがイイカンジに可愛いヤツです。1と2でデザインが随分と変わりましたが、可動部が増えて無骨さが増しながらも、表情や仕草が更に豊かになった、2のバージョンの方が好みかな。フィギュア出ませんかね。
コナミも、こんな事してる暇があったら、MGSのメタルギア系列機(当然4のmk-IIも)をフィギュア化して欲しいんじゃが。ガレキでもいいから。俺買うから。