仕事ですよー。
ちょ、ウォーリーって、吹替版の上映がメインなのか!流石は泣く子も黙るピクサー映画、やる事が違う。字幕版を見たければ、浜松か浜北まで行かなきゃならないって……。
うーん。とりあえず、今回は吹替版でいっか。
DX超合金VF-25(アルト機)用のスーパーパックの予約をしてしまった。従って、本体の購入も自動的に決定。何てことだ。*1
電撃HOBBY誌上(&電撃オンライン)限定のリボルテック・ブラックオーバーマンも予約してしまった。長モノ(日本刀)に弱いという弱点を突かれた格好だ。何てことだ。*2
我慢出来なかったので、結局観に行く事にしたウォーリー。
『突然の電話。それは、叔父からのPCレスキュー。叔父宅を訪れた私は、そこで多くの時間を失いました。しかし、それは恐るべきサポート地獄の、ほんのプレリュードに過ぎなかったのです』
叔父が最近PCを買って、いざ年賀状を作ろうとしたんだけど、「筆まめがおかしくなっちゃったから、悪いけどちょっと見てくれや!」というお話。なんだかんだで、筆まめを再インストールをして事なきを得た感じ。(と、この時は思ったんだが…。)
まだレイトに間に合いそうだったので、そのまま静岡の映画館へゴゥ。

*1:まるで困ってない。

*2:これっぽっちも困ってない。