昼休みに特にやる事が無い時には、グランリバーのアップルで、アウトラン2SPの走り込みをやっとります。5分程度でスカッと終われるのが良いです。時間の関係で、タイムアタックモードの2プレイが限界*1ですけど。でもまぁ、気楽に遊べる環境が出来た事には感謝せねば。
しっかし、2Fのビデオコーナーの、格ゲーマー以外はお断りな品揃えはなんとかならんのかな。それ以外は、パズル系とかエミュ台を適当に並べてあるだけだし。19日のグランドオープンで、少しは変わるのかねぇ。
そんなわけで、今日も行ってきました。アウトランは、色々と試行錯誤しているところなので、クラッシュしまくり。それはさて置き、いつから稼動していたのか、太鼓12を発見。でも、小さいチラシ?の曲リストを見たところでは、特に遊んでみたい曲が無いな。ドラゴンセイバー枠とメタルブラック枠の復活はないんですか。

*1:入場即2プレイ即退場が必須条件。